2014年10月6日月曜日

あいち赤旗まつり 青年ステージとことん共産党 Twitter質問受け付けについて

どうもカエルです

かなり重要な投稿です

#とことんあいち

10月12日の13:30~
第二ステージで『とことん共産党』します!
そこで、小池さんに質問したいことなどTwitterで受け付けます!

若者の働き方について語ってもらいますので、質問や意見などどしどし欲しいです!!!


♯とことんあいち
自分のTwitter内でハッシュタグを『#とことんあいち』にして投稿してください!



いいですがー?
自分のTwitterでつぶやいた最後に『#とことんあいち』だよ!!
Twitterしてない人は、挙手で質問受け付けもしますからご安心ください



0 件のコメント:

コメントを投稿