2014年10月17日金曜日

あいち赤旗まつり報告

あーカエルです

秋になってきました
カエルになるのが心地よくなってきました


この前の日曜日あいち赤旗まつりでした~
台風が心配されましたが、空も晴れてよかったな~と思いつつ祭りしました


ちょうど参加者の多いところに先輩の顔が入ってしまっていまいち解りませんが、ここにいっぱいいました



中央ステージでは拡散部のキャラクターたちが勢ぞろいしました
第2会場の民青のブースでは青年が集いました
民青のブースの隣には日本共産党愛知県委員会ゆるきゃらの『コアレンジャー』の人形が販売され、おじ様たちに大変な人気でした



候補者も勢ぞろいしまつりを盛り上げました!
青年のステージ とことん共産党 では就活生、ブラックアルバイター、大企業労働者の3名の話に小池亮さん、もとむら信子さんを迎えて聞きました。
そのあとは、青年で中央ステージまでみんなでデモしました!








0 件のコメント:

コメントを投稿