2014年9月22日月曜日

あいち赤旗まつり ~子ども広場~

どうもカエルです。

赤旗まつりって、
まつりは名前だけで、本当はただの演説会じゃないの!?
と思う人もいるかもしれません

ので、今回は子ども広場遊べる場所の紹介をしようと思います!

子どもの広場
 「親子で手作りコーナー」や「子ども動物園」は子どもに大人気です!その他にも人形劇むすび座による「ぶんぶく茶がま」やビンゴゲームがあります。大道芸では、猿回し、コマの曲芸、大道芸人ピエロックのとてつもない技が目の前で繰り広げられます!子どもが喜ぶことこの上ない
大もぎ店街
 地域の物産展など100店舗が並びます。食べて飲んで買って楽しめます!
囲碁・将棋
 囲碁、将棋それぞれのプロ棋士と対戦できます。
スポーツ広場
 ストラックアウト、ジョギング教室を行います。
コーナー企画
・子育てパパ・ママ交流コーナー
・東北被災地連帯・支援コーナー
・自然エネルギー実演コーナー
・日中友好協会60周年記念
  企画「漫画展」
・美術・似顔絵コーナー
・うたごえ広場
・生活法律相談
・ネット対策部ブース
・福引
・平和パネル展

一人一人に寄り添った企画の数々
どんな人が来ても楽しめると思いますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿